ForceがMステで披露されて

こんちゃ(*・‐・*)/

 

お前毎日書くって言っていつぶりだよって思ったそこの貴方。心でツッコむまでにしておいてください。許して。

 

でも、MステでTOMORROW X TOGETHERが大森元貴さん楽曲提供の「Force」を披露したので書きたい気持ちが溢れて今に至ります。

 

感想としては、まあ良かった。とっても良かった。

アイドルにスタンドマイクオンリーよ。しかも韓国の。ありえんでしょ。

 

「歌で魅せる」

 

かっこよかったね。

 

大森さんの意向とかもあるのかしら。

そしてね、顔がいいの。誰も名前わからなかったんだけれども。(ごめんなさい。土下座する)可愛かったな。空前絶後が「くうぜんぜちゅご」とかになってるの。

画面右上に「Mrs. GREEN APPLE大森が提供した楽曲」っていうのがあって、絵面が全体的に素晴らしかった。

 

あと、紹介のとこでミセスの楽曲流れたのいつぶりかなって思ったら鳥肌ぶわぁぁぁぁ!ってなりました!(語彙)

大森さんも一目惚れ、TXTも大森さんの声が好きってもう相思相愛やん!!!ってなりました(´TωT`)

 

マジで録画すればよかった、、、

そのくらい良かった!!

 

久しぶりにTwitterのタイムラインを追って、沢山呟いてしまいました笑笑

そこで知った衝撃の事実。

バックのボーカル大森さん。

知らなくてごめんね。

ミセスグリーンアッパー()失格です。

 

前回このブログで書きましたが、初めて聞いた時から大森さんをすごく感じてたの。それ歌詞はもちろんだったけど、まさかの本人歌唱してたのね!!!そゆことね!!!理解!

って感じだったよね。

 

Apple Music課金してるから、ダウンロードで聞いてたんだけど、ボーカルオフは購入しないと出来ないみたいなので、即iTunesで購入しました。

 

そしてボーカルオフで聞いてみたら、まあ大森さんがいることいることなんのその。

特にCメロの「まだ終われない」が大森さんの特徴が出てて、何故今まで気づかなかったのか分からなすぎて笑ってしまいました(≧∇≦)

「楽曲提供者、少し出しゃばりますよ!!よろしく!」みたいな感じだったね。

 

そろそろ本人の生の歌声聞きたいな〜なんて思ってるのよ。もう生で声聞いてから早1年が経とうとしてるのよ。

代々木の日、期待しちゃうもんね!!!

 

あー、また早くライブに行って、会場で感情を分かち合える仲間とあーだこーだ感想言って、語り合いたいなぁ。

まあ、気長に待とうね(待てない自分もいる)

 

今日はここら辺で!

 

明日の今日の出来事のことで言うと楽しみさ!

ばいころん!