とんでもないアーティストのファンであった件について

こんちゃ(*・‐・*)/

 

私です。

みんな元気?

緊急事態宣言延長されましたね、、、

体調気をつけてね。

 

てかこのブログアクセス数結構あってみんな見ててくれてて、ありがとうの気持ちとこんなクソみたいなオタク文章でごめんねの気持ち。

 

まあそんなことは置いておいて。

 

 

 

 

 

 

1/1にMrs. GREEN APPLEがすとーりーであげていた伏線が回収されましたね。

「Project-MGA本格始動!!!」的なやつね。

公式LINEから、詳細飛べるよってあってみたんですけどね、感想としては

 

 

「詳細は?!」

 

でした。

 

なんか話が壮大すぎるし、予想の遥か上を行き過ぎてて、凡人の私には全然理解出来ませんでした。

 

ただ、Mrs. GREEN APPLEは世界で認められる力があって、すごい人達とプロジェクト進めてるんだなってことはわかった。(本当にわかってるのか。)

 

私たちこんな世界でこれからの音楽界引っ張っていくようなアーティストをライブハウスとかで見ちゃってるんだよ??

もはや見つけて、さらに応援し続けてる私たちも天才ですよね!!!!ハッハッハッ!!

 

まだまだ全貌明らかになってないからワクワクが止まらねえよなぁ?なぁ!!!!

 

2/16も何かあるのではないかと期待している私ですが、復活も近いのかななんて思ったりして。(実際願望)

 

世界で活躍するミセスにきちんとついていけるように、お金貯めなきゃだし、英語勉強しなきゃ!(ド単純)

みんなもそうでしょ。

 

これからどんどん情報解禁していくの楽しみだね!!(不安な要素もあるけどね(@各位))

 

またなんか進展あったら思いのままを書きますね!

今回は短めだけどここらへんで!

 

 

明日の今日の出来事のことで言うと楽しみさ!

ばいころん!